HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

棚卸

いよいよ本格的に始まった。

集計をしてもらって差異を拾っていく作業。

調べる項目が結構あり、なかなか進まない。

営業さんが一人、また一人、また更に一人、終いには全員に協力して頂いたにもかかわらず、最終的には完了しなかった。

5~6品目残った。

完了させたかった。

おれの数え間違いがほとんどだっただけに確実に数えていれば結果は変わったのかなと思う。

あとは普段からの整理と棚卸の前準備不足。

もう少し分かりやすくリスト化できるようにすれば時短になったのではと思う。

 

明日、無事に完了させてその流れで蔵整理と移動、不良品処分とキレイにしたい。

このタイミングでやらないと逃しそうだから・・・

 

今日も良い日だっ。