HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

成長の機会

数取りを完了させられたからか、少し気持ちが楽になった。

肩の荷がおりたわけではないが、棚卸完了に向けて大きな一歩。

資材袋は明日、スタッフの力も借りて行うけど、蔵は数の違うものだけを拾えばよいから時短になるのは間違いない。

数の違うものがどれだけあるか・・・

あまりないことを祈る。

 

午前中、加工に入らずに数取りに専念した分、午後にしわよせがきて加工は残業。

この会社に入って連日残業は初だけど、なんだか疲労感が半端ない。

きついな。

棚卸も終わっていないところで次から次に要請が入るから、思考の整理もままならない。

落ち着かせてくれないな。

ネクストレベルの階段を上っているということなのか・・・

もっと楽に、シンプルに、視野を広げ、視座を高め、言葉を伝えて動き動いてもらう。

プレーイングマネージャーが過ぎるのか。

まあプレーヤーなんだけど、マネジメントも片足突っ込んでいるからな・・・

成長につながる機会を得ていると思おう。

 

今日も良い日だっ。