HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

一人増えれば・・・

一人増えれば、動き方が変わる。

蔵の整理や商品補充もできる。

今日は新人スタッフが一人復帰してくれたから、蔵のこともできた。

ただ、来てから1週間ではまだ厳しいところもある。

教えたことができていないから、その先を要求できない。

スピードを求めていくことはできず、途中でチェンジして蔵の整理を手伝ってもらうことにした。

加工もGWに向けて数を追っていかないといけなかったし、加工場の雰囲気も険しくなってきていたから流れを変えるべく、配置転換してもらった。

結果、今日の加工予定数はクリアできた。

この1週間、みんな疲労がピークに達していて今日こそはノー残業でいきたかったから、50枚余りがあったけど週明けに回すことにした。

この1週間しんどかったけど、みんなの力を結集してよくここまでできたと思う。

さあ、本番のGWにどんなドラマが待っているのだろう・・・

そんな劇的な展開は要らないわ。

準備したことが実るように、ただただそれを祈る。

 

今日も良い日だっ。