HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

世間はGWだけど・・・

世間はGWだけれど、いつもと変わらない日曜日。

とにかく疲労を取り除くことに尽くした。

目が覚めても、横になる時間が増えて主に活動し始めたのも午後から。

欲しいものをリサーチしていたけどそれも忘れて、radiko聴いたり、ティーバーで見逃したドラマやワンピース観たり・・・

Wordno勉強もコツコツと・・・

出掛ける気力までは回復せず・・・

やはりほどほどに休みは欲しいな。

 

あっ、「あざとくて何が悪いの?」は、ハッと頭が冴えて見入ったな!

あれは面白い!

山ちゃんのツッコミやコメントは笑わずにはいられない!

今日の楽しみはそれくらいかな。

 

さあ、明日はどうなるか。。。

 

今日も良い日だっ。