HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

仕事を追っかけきれない・・・

昨日出来なかったことを朝一でやろうと、30分前倒して始業した。

30分前倒したものの、それ以上に出庫が多く午前中には終わらなかった。

今日は冷蔵社員がおれ一人だったのもあるけど。。

昼休憩も後ろ倒しにして13時半からとることにしたのだが、出庫が昼までに終わらなければ、午後からできることはやはり限られる。

最低限のことしかできなくて、参った。

仕事を追っかけきれない。

この感じは”仕事に追われ”そう。

冷凍も冷蔵も蔵のことは、時間を有効に使って整理をするほかない。

幸い、明日はベテランスタッフが出てきてくれて、加工ができることは有難い!!

加工に目処が立てば、冷凍蔵の管理をする上で考えられる選択肢が絞られる。

 課題が一つでも減るのは、大きい!

 

今日も良い日だっ。