HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

やっぱり出るしかないか・・・

今週土曜日休みにしていたが、支店長に出てくれと言われた。

忙しいのは承知していたが、ここのところ結構疲労がきていて気持ちをリセットしたいなと思っていたので、このまま休みになれば良いなと思っていた・・・

土曜日休みだし、もうひと踏ん張りだ!と。

しかしながら、召集令状がやってきた。。。

その直後、我を失った。

落胆が大きくて・・・

頭では分かっているけど、意欲的に返事が出来なかった。

しばらくは不満を抱きながら仕事をしていたけど、主任も明日休みだったのに出ると聞いたら、やるしかないなと腹をくくった。

ずっと蔵の中、ずっと同じ役割、先の予定を伝えられ段取りやスケジュールを考えないといけない・・・

それが嫌だったんだと思う。

それら全部を自分がやらないといけないと感じるから嫌だったんだと思う。

今日は先輩が冷凍の蔵整理をやってくれたから良かったけどね。

 

できることなら、もう少しお願いしたいところ・・・

 

今日も良い日だっ。