HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

くぎ

ここのところ、パレット修繕に時間を割いていたので、パレットにさすくぎの減りが著しく、もう底をつきそうな勢いでした。

消耗品の手配はどうするのだろう?と支店長代理に確認してもらったら、発注ではなく買い出しに行って事後精算とのことでしたので、昼から買いに行ってきました。

会社近辺のホームセンターで大きいところに行ったのですが…

会社にある丸釘は1箱しかなく、リクエストされていたスクリュー釘も2箱しかなく…

やむを得ず、あるだけ購入して会社へ戻りました。

空振りしなかっただけ良しと思うことにして。

 

繁忙期のピークは越して落ち着いてきているので、繁忙期に備えた準備はしつつもパレット修繕やロケーション作成など出来ていなかったことに積極的に注力していかねば💦

 

今日もいい日だっ