HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

再会と別れ

今日は夕方から動こうと思って午前中はドラマ観てまったりしていたのですが、昼前に明日からお世話になる会社から入社書類が届いたため書類の記入に取り掛かりました。

取り掛かりながら提出項目を確認していくと「健康診断」の項目があり、おー保険証持ってるうちに受けに行っとこうと予定よりも早く動き出しました。

保険証なくてもそんな大きな問題ではないのですが、あったほうがスムーズなので・・・

そのあと髭脱毛してから、いざ会社へ最後の出勤?!

滞在時間ものの5分。

やってもらいたいこと、やりたいことが抜かりなく粛々と進められ同じ部署の先輩方(いらっしゃる方だけですが)に挨拶して後にしました。

名残惜しい感じもなく、淡々と・・・

2か月じゃそんなものか。

逆に名残惜しかったらどんだけ密な時間を過ごしたんだってなるし。

それでもこれからの糧として、この2か月の経験を今後に活かしていく。

 

いよいよ明日古巣に戻っての初日を迎えます。

とはいえ、初心に帰って謙虚に学ぶ!

 

P.S 髭脱毛の店長との話で知ったのですが、中央卸市場でワタリガニ買えるんだっていうことにキョウイチ驚きました。

カニに限らず魚を一般消費者があそこで買えるって思っていなかったので。

店長のワタリガニへの執念もものすごいと思いましたけどね、そこまでする?って!

その行動力はスゲーと、見習いたいところです。

 

今日は以上です。