HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

今月いっぱい

昨日の続きとなりますが、例のパート社員が今日支店長代理と話をして、今月いっぱいで退職となりました。

本人ともしゃべりましたが掛けたら良い言葉が見つからず、結局何も出来ませんでした。。

いや、何もしなかったと言うほうが正しいのかもしれないです。

今後の人生を生きる上で、いつか彼の心に届いたらいいと思って考えていましたけれども…

 

目の前のことで頭いっぱいな感じの受け答えでは、逆に混乱させるだけか右から左へ流れていくだけだと思い考えることをやめてしまいました…

 

まだまだだ!

信頼を掴むには。

 

今日は以上です。