HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

初体験

今まで34年生きてきたなかで、怖くて避けてきたことがあります。

 

・・・最近、その場所に通い始めたんですが、なかなかその施術にお目にかかることができず・・・今日対面を果たすことに相成りました!!

 

はい、全身の痛みがある箇所にブスブスと鍼を刺していく・・・あの整体で行われる「鍼治療」です。

予防注射とか献血とか点滴とかで腕に注射針打たれたことあるでしょう?と思われるでしょうけども、彼らとは次元が違うと思うのです!!

ありとあらゆるところにブスブスと・・・ぬおー!!

考えるだけでイカレそう💦

・・・だったのですが、鈍痛がしたものの、そこまで怖くなかったし逆に肩周りの痛みが解けてきて今は少し楽ですねー

ただ、痛みのある箇所を外して刺されるとまだ痛い・・・

しばらく”鍼治療”に通うことになりそうです。。。

身体のメンテナンスを行うようになるとは、アラフォーに近づいている証拠なのかな・・・

もうその現実を受け入れようと思います。

唯一の収穫は、背中周りを褒められたことかな!!

「アスリートみたいな良質な筋肉しとる」って。

お世辞だろうけどもね・・・

肩や首はゴリゴリなのに💦

 

良い初体験でしたー!!