HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

録画面接

本日、面接3つ。。

・・・なんだかこのやり方、まずいんじゃないかと思い始めました。

場数は踏めるけど、何だろう・・本気で決めに行ってないんじゃないかと。

聞かれることは大分パターン化してきているけど、この答え方でいいのだろうか。

自分でマイナスになることを口走ってないだろうかと、いや今日の3つ目は口走りましたね。

ちょっと思っていることをリクルートキャリアアドバイザーに聞いてみようと思います。これから面談というのもあるし。

 

あ、今日の一つ目の面接が録画面接だったんです。

予め、質問が決まっていたのでそれを準備して答えればよいのだけれども、普通の面接よりもヒントが多いのにそれでも噛むし、時間制限超えるし💦

NLPのプレゼン効果を発揮できず・・・

初めての試みとはいえ、情けないね。

録画・Web・対面と様々な形態での面接をかれこれ1ヶ月やってきたけど、結果が出ず。。

焦るね。ご縁探しだけど、最善は尽くさないとね。