HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

フォロー

今日は無理したなぁ。

来週からバタつくことが想定できたから、バディに今週連休を取ってもらったもんだから、ほぼほぼ一人でこなした。

ただ、思いのほか結構タスクがあったので、見かねた支店長がフォローに入ってくれた。

まさか、川エサだけでなく活きエサの入庫をやってもらえるとは思っていなかったけどめっちゃ助かった!!

冷凍物がある程度木枠に積んでもらえていたらもう少し早く仕上げれたけど、こればかりは仕方ない。

砂虫もおれがこなしていたら多分、計画していたことは予定通りにいかなかった。

午前中、休憩を取らずになんとかこなせたくらいだし。

だからかな・・・

支店長がめずらしく定時であがらなかった。

午前中にこっちに入ってなければ違ったかもしれないし・・・

まあ、午後に急遽こなさなくてはならなくなったのかもしれないし、何とも言えない。

支店長はなんだかんだ言ってサポートしてくれるし、ありがたい。

極力、こちらの仕事はおれらで回したいところだけど、最善を尽くした結果で助けてもらえるならそれは厚意に甘えても良いのかな。

こういうバックアップ体制が確立されているなら、モチベーション高く頑張ろうと思える。

それを確認できたことがめっちゃでかい。

あの時、この会社で勤めたいと思って行動して良かったと思える。

 

今日も良い日だっ。