HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

人工毛のメンテナンス

結局、人工毛をつけても永久的な処置ではないことを痛感した。

シャンプーするたびに人工毛も抜けるから。

絡まってダマにならないようにくしで解くしね・・・

 

どんな状態でいたいのか。

施術師さんにも言われたけど、そこによってあと、おれの予算によって今後の方向性が変わる。

この二週間で熟考して答えを出さないといけない。

正直なところ、通うのがしんどくなってきたんだよな。

ただ今すぐは止められないだろう・・・

脱毛みたいに予約して単発で施術可能なシステムだと楽なんだけどな。

ネーチャーはそれが難しいからな。

結構負担になる。

 

・・・んー、どうしたものか。

もう少し時間を掛けて考えることにしよう。

 

今日も良い日だっ。