HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

チャンスをうかがう

17時半前後に帰宅できれば平日でもワクチン接種をしに最寄りの病院に行けるけど、今日は叶わなかった。

水曜日が一番堅そうだけど、できれば明日整体行く前に済ませておきたい。

なぜなら、整体のほぼ真向かいに病院があるから。

そうなると、整体の予約時間より少し早くなりそうだけど・・・

まあ、早く入ってもおれの前の時間でお客さんがいたら待合室で待つだけだし、いなかったら前倒しで施術してもらえてラッキーってこと。

そんな展開になるためには、定時を過ぎて居残りし過ぎないことが前提。

同僚やスタッフと話し込む展開になるとそれは叶わなくなるから、まあ成るようになるってことよね。

明日無理なら、明後日。

それが無理なら土曜日行けばいい。

 

今日も良い日だっ。