HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

前を向く

先週休んでいたスタッフは今日も来れなかった。

西広島までは来れたらしいけど、そこから会社まで行こうとしたら嘔吐したらしい。

ストレス性の症状だろう。

会社への距離が近づくにつれ、圧を受けるのではないかと恐怖心が強くなり過去の出来事がフラッシュバックするのかもしれない。

もし、そこまできているのであれば治療をすべきだと思う。

なので、次に就業してもらえる方を探していただくように支店長に提案した。

すると、派遣担当者にも話がいっていて担当者からも連絡があった。

そうやすやすと簡単に人が見つかるとは思えないが、彼の復帰を待つよりも動いてもらえた方が進展するのではと・・・

またイチから育てることになるけれど、切り替えてやるほかない。

彼がいなくなるのは残念だけど、前進していかなければいけない。

双方のためにもこれが最善の答えだと思う。

 

今週はハードとなりそうだけど、やるしかない。

 

今日も良い日だっ。