HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

大事な時期

彼がいないと怒号が聞こえない。

・・・どうしたもんかな。

それは、一時的なものだと思う。

今は彼がフューチャーされているから目につくのであって、もし彼がいなくなったら他の新人ふたりに矛先が行くことになるだろう・・・

正直なところ、活きエサに関してはみんな横一線。

あまり活きエサのカス取りをしてこなかったから無理もない。

時期が来たと思い、今積極的に教えてもらっているから今後どうなるか・・・

ある程度のところのレベルまで来てもらえたらベテランの負担が減る。

繁忙期に入ってしまうと、難しくなってくるかなと思うから今が大事な時期。

この準備期間でどこまでもってこれるか・・・

やるべきことが多い。

頑張ろう。

 

今日も良い日だっ。