HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

よく寝れる

今日起きたのは10時。

昨日2時ごろまで起きていたのもあるけど、その分横になることができたので、身体がめちゃめちゃ楽に!!

横になって身体を休めるってやはり大事なんだ。

ハリだらけの身体がすこぶる改善されている感覚。

完全ではないけれど、めっちゃ嬉しい!!

 

その勢いで、ナイナイのラジオ聴きながらエクセルの勉強。

仕事でちょっとしたデータ作成をするので、普段使ってなかったけど時短になるスキルを習得できれば、普段の業務の中に組み込みながら行うことも可能になるかもしれない。。。

そう思い、学びをリスタート。

「このスキル、マジ使える!!」

って思えるものが、始めて月日もあまり経っていないのに、まーある!

実際に自分で使っていかないと身につかないので、頑張っていこう。

 

今日もいい日だっ。