HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

動かないといけないか…

ぺーぺーがあまりずけずけと動きたくないのだけれど…

今日も雪がちらついていて、明日以降は路面凍結の恐れがあったので、バイク通勤のスタッフは時差出勤ですか?と代理に確認。

これ、おれじゃなくて先輩社員が聞いてくれても良かったんじゃ…と思いつつ、確認しとかないと彼らが困るなと思い、しびれをきらして確認することに。

結局、明日彼らには休んでもらうことに。

明後日は出勤の予定だけど、状況をみて休み。

その時は連絡入れるという方針に。

 

社員だからやるべきとも思うし、先輩社員を差し置いて動くのもとも思うし…葛藤!!

 

周りの状況を見ながら、行くべきなのか待つべきなのか見極めて判断するほかないのかな💦

流れと空気を読む力が試されるってことかな。。

 

今日は以上です。