HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

Xデー

最近、私の休日ブログに頻繁に登場する姪なのですが、今日は彼女にとってとても大きな日となりました。

そして、私はその場に同席することとなったのです。

 

旦那と息子を久しぶりに引き合わせること…

姪たちは訳あって別居していて、息子はしばらく父親に会えていませんでした。

自分たちのことはもとより息子のことを想うと、会わせてやりたい!けど…

 

姪は相当葛藤しながらも決断を下しました。

引き合わせると。

ただ、一人で引き合わせるのが怖いということで、私が同席することに。

 

最初はみんな緊張していたけれど、徐々に緊張もほぐれて姪の子は楽しんでいました。

一緒に過ごした時間は2時間でしたが、ひとまずはホッとしました。

今後もこういう機会があるかもしれませんが、それぞれがよい方向に向かうことを願います。

 

今日は以上です。