HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

姪の想い

姪から婚活サイトの情報提供を受けました。

先日、久しぶりに会ってひょんなことからそういう話になって…

マッチングアプリよりそっちが良いように思うって言われて、楽天オーネットを個人的に調査してたんですが、大進が良いと情報をもらったのです。

なかなか腰が重い私を見て、さらにエールをもらいました!

早く幸せになってほしいからねと。

お姉ちゃんが欲しい(笑)と。

恋愛系に関しては、あたしよりマイペース過ぎる気がするから気をつけてと。

 

…図星なだけに、ぐうの音もでませんでした💦

 

ただ、あんまりそういう本音みたいなことを聞いたことなかったので、ビックリもしたけど嬉しかったです🤣

…ちょっとウルっときてしまいました😢

娘たちのことも全て知った上で、そういうふうに想ってくれてたんだと…

やっぱり家族なのかなと!

大事だな、家族って。

 

今日は以上です。