HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

今後の動き

昨日仕事帰りで履歴書を郵送しようと思っていたのですが、立ち寄った時間にはすでにシャッターが下りていました。。。

中央郵便局は24時間やっていると思い込んでいたのがとんだチョンボ💦

時短営業をしていることをすっかり忘れていて・・・

改めて今日出しに行きました。歩いて。

良い運動となりました!

普段から動き回っているのに。

 

明日、会社の上司と話をすることになっていて上司の上司から言われたことを伝えに来るのでしょう。

上司の上司は水曜に会社に来てほしいと言ってきているそうなのですが・・・

何の話だか💦

引き止めなのか今後の退職までの動きと流れなのか分かりませんが・・・

訳分からないことを言われるのだけは勘弁してほしいものです。

 

その前に台風の状況を心配しないといけませんがね。

いまのところ、どうやっても現場に辿り着けませんっていうほどのものではなさそうなので出勤でしょうけど、いつもより早く出発しないといけないですね。

問題は起きれるか・・・(;'∀')

 

今日はこれからに備えて以上とさせて頂きます。