HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

変化を受け入れる

結局、30分ボーっとすることはできなかったのですが、脳を休ませることに努め滋養強壮錠剤を服用したことで体調が結構回復しました。

今日は頭痛も疲労感もありません。

ですが・・・リフトでやらかしてしまいました。

・・・100万円相当の裁断機にぶつけて青ざめました。

・・・「100万、弁償だ」

・・・そう思いながらいざ作業をスタートすると、何事もなかったかのように、彼は動き出しました。

・・・安堵!!

とはいうものの、しばらく動揺が続き、心臓にとても悪かったです。。

いやいや、本当に気を付けよう!!

それからめっちゃ意識してリフトを動かしました。

・・・これって疲労か?いや、間違いなく集中力の欠如。

 

集中力を保つ意味でも、やはり、休むことは大切ですね!!

特に、体調が良くないときって、色々良くないことを考えてしまうんですね💦

あーじゃないか、こーじゃないかって・・・

歳を重ねていくと、やはり体は変わっていくのでしょうね。

これまでと同じ感覚でやっちゃうと、疲労が抜けないということを自覚しないといけないのかもしれないです。

メンテナンスはhairだけでなくて身体も必要だということを教えられた気がします。

セルフケアで事足りればよいですが、セルフケアでは限界ということになれば別の手段を考えないといけなくなりますね。。

 

本当、今回のことは変化を受け入れることも柔軟にできるようにならないとなと気づかされた契機でした。