HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

結局・・・

結局は、amazonで購入してしまった・・・

すみっコぐらしの目覚まし時計。

店頭購入を視野に入れていたものの、見つからずに空ぶった時のことを思ってネットにした。

いつ届くかが分かって、コロナの状況を見ながら、最短で娘に手渡しに行きたい。

そうなると、兄・姉たちとも会って食事なり、買い物なりに連れて行く流れになるだろうけどな。

焼肉なら予約しておいてと前回言われたからな💦

忘れないようにしないと・・・

って、焼肉確定なのか意思確認の必要が出てくるけど・・・

 

まあ、それも対面を果たせないことにはね・・・

 

今日も良い日だっ。