HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

ようやく決断できた

ようやく決断できた。

パソコンチェアを購入した。

フルフラットのメッシュ素材でヘッドレスト・ランバーサポート・フットレストがついて、リクライニングがきく・・・

そして、ヘッドレストやランバーサポートはy上下動可能なものでできる限り安価で・・・

そんなものなかなか見つからなかったけど、納得のいくものが見つかったのでこれに決めた。

これで肩こり、首痛、腰痛を少しでも軽減できると良いのだけれど・・・

3月中旬に届くから、自分で組み立ててみてその感触を確かめたい。

しかし悩んだな。

長かった。

 

来月の車検までにケリをつけられたけど、まだ決断したいものもいくつか残っているから適切な時期を見て、決断していこう。

 

明日で2月が終わる。

あっという間だったな。

よし、しっかりやろう。

 

今日も良い日だっ。