HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

すみっコぐらし

すみっコぐらしの目覚まし時計を探しに行った。

あるのはあったけど・・・

めっちゃちぃーちゃいサイズ!!

これをさすがに娘の誕生日プレゼントにはできない💦

なかったらシナモンロールでもよいとは言われたけど、そこは全力で手に入れたい。

事前にリサーチをしたように、ネットで買うしかないか・・・

実際に手に取ってみて、使いやすさ・わかりやすさ・音量のボリュームなどを確認したうえで買いたいんだけどな・・・

もう少し、粘って店頭リサーチするか。

買えても、誕生日プレゼントを渡すのは過ぎそうだけど・・・

普段、娘の欲しいものや欲していることを優先して叶えてあげられていない分、誕生日プレゼントくらいは叶えてあげたい。

親らしいことをできている自信はないけど、自分にできることはやる。

そこはブレずにいきたい。

 

今日も良い日だっ。