HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

なんだ、その夢!

昨日なんともおかしい夢をみた。

 

おれの目の前には娘達がいて、周囲を見渡すと娘の母親も居てどこかの家の中にいる。

雰囲気的に彼らの新居っぽい。

どうやら家に招かれた様子。

時間は夕方で、それから間もなく、再婚相手が帰宅して普通に「こんにちは

」と挨拶される💦

えっ!?どうゆうこと?

全く状況が呑み込めないものの、とっさに「あっ、お世話になっております。」と名前を名乗る・・・

50代のダンディな方で、スマートなふるまいで余裕を感じさせる佇まい。

実際は、どんな人なのか聞いたことがないから分からないけど、夢で見たその光景はまさに”家族”の空間だった。

なんだ、これ!

何でお宅にお邪魔してるんだ!

招かれる意味が分からないし、お邪魔して普通にしゃべってるし・・・

思わず、頭の中でこの夢を振るいはらった。

本能では、眠たいのでまた仕切り直して寝ることにしたけど。

そのせいか、今朝起きる時は頭はスッキリしていなかった。

ノンレム睡眠レム睡眠もいつもと同数値くらいだったのに。

 

ほんと、変な夢だった。

だから夢なのかもしれないけど。

こんなミステリアスな夢、勘弁してほしいよ。

良質な睡眠の妨げだ。

今晩は、できることなら心地よい夢に誘われたいものだ。

 

今日も良い日だっ。