HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

時間が足りないのか・・・

時間が足りないのか・・・

もう15分あれば、定時までにやりたいことができていたように思う。

できるだけ準備を万全にしておきたかったからやりたいことがかさんできて、結果時間が足りなくなってしまった。

ただ、明日必要なことはできたから良しと思おう。

 

これを綴るのは、準備を万全にできなかった不安からだろうな。

明日・明後日にやれば良いこともあるし、明日・明後日で状況が変わるものもあるのに可能な限りやりたがる。

ある程度の状況変化を想定に入れながら、どっちに転んでも対応がすぐできるように準備していて仕事に追われないように。

仕事を追っかけていきたいから。

繁忙になると分かっているからこそ。

まあ、まだ一年の実際の流れが分からなくて目に見えていないから不安なんだ。

どうしようもなくなったら、開き直るしかない。

なるようになる!!

 

さあ、明日から3日間、怒涛の大量入荷が待っている。

これをきちんと蔵にしまえて管理出来たら、ネクストレベルに行ける・・・成長できると信じて。

 

今日も良い日だっ。