HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

気分転換

仕事のことを忘れて、やりたいことに専念する。

今日はまさに体現できた日だ。

ストレスはこうやって発散するのだと思えた。

相変わらずティーバー三昧が中心だけれど・・・

そうは言え、ステイホームのもと充実した日を過ごしたけれど、明日以降万全な感染対策のもと外に出る頻度をもう少し増やしてもいいのかなと思う。

気を緩めてはいけないけれど、アクティブな過ごし方を取り入れても良いのかな。

ただ明日も天気は下り坂💦

 

あまり期待できないけれど、頃合いを見て・・・

ITパスポートの勉強が捗っていないから気分を変えていきたい。

こういう有休休暇の使い方もありだな。

 

今日も良い日だっ。