HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

補修

ホイールキャップの補修、予定通り車の定期点検・洗車を終えたあとに行いました。

 

サンドペーパーで削ったまでは良かったものの、隠しテープ!これが効果を成さず…💦

油分の拭き取りが不十分だったのか、つけても剥がれるので業を煮やして、タッチペンを購入しにホームセンターへ。

ついでに防寒手袋を買い足して、作業再開。

タッチペンで塗りたくって、パッと見はごまかせたかなと💦

 

一応は懸案事項を処理できたので、ひとつ肩の荷が下りました。

ちぃっちゃ!

もっとやるべきことはあるのに…

仕事のこと、恋愛のこと?…

それだけ打ち込むものがあるってことだから、有難いことなのかな!

生きてるってことだ!

 

今日は以上です。