HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

仕事を楽しくするには…

今日の話に入る前に、昨日のHANABIのことに触れます。

昨日は風が強く、ロウソクに火をともしてもすぐに消えてしまう花火日和とは言い切れない天候でした💦

その為、使用中の花火で次の花火に引火させてそれをひたすら繰り返しました…

時折、次の花火が引火するのが間に合わず、消火してしまってライターで直つけする強行手段にでることに。。

皆せわしなく花火の風情や余韻に浸る余裕などなかったなー💨

それでもある意味、記憶に刻まれることでしょう😀

 

どちらかというと、その後のトークの方がメインだったように思いますね。

公園トークって!!

まあ、楽しい時間となりましたがね🤣

 

 

さて、今日の話に戻しましょう。

…と言うものの、何を綴ろうか思い浮かびません💦

楽しいことを思い浮かべながら仕事すると、仕事も楽しくなるのかなと思うくらいです…

 

すみません!

今日はここらでで失礼します🙇