HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

左足

今日は定時で仕事が終わったので、整体へ行こうと思い立ちました。

前々から左足首の違和感があったので、腰と一緒にみてもらおうと!!

結果からすると、肉離れじゃないかと・・・

炎症がひどいので電気を流して経過をみるから次回は来れる時にすぐ来てと。

テーピングしたほうが治りは早いけど、それで仕事をしたら逆効果になると言われたので、痛くなる姿勢をとらないようにして負荷を掛けないようにします。

腰に関しては、特に臀部がひどく悪いので次回は臀部を重点的にほぐしてもらいます。

身体のメンテナンスをサボっていたツケでしょうか💦

思い知らされました。。。

自分の体たらくを。

心身ともにシャキッとしなければ・・・

 

今日は以上です。