HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会社のがん

今日は・・・ いや、とうとうイラつきの感情が抑えられず、周囲にあたってしまった・・・ ブチ切れたわけではないけど、冷静になればもう少し言い方はあった。 定時5分前でデータ入力に急いでいたのもあるけど、うちの連絡物が入っているのが目について・・…

乗り切った

今週の忙しさは覚悟していたからきつかったけど、乗り切ることができて良かった。 休憩時間をフル消化することなく、ほぼほぼ動きっぱなしだったわけで、週の後半はちょっとクラっときていた・・・ この調子だと倒れるかもしれんなと感じた。 こんなリズムで…

急転直下

年が明けて棚卸を終えてからは例年通りの流れだったけど、急転直下で来週忙しなくなる。 入庫2車・・・ 保管料が値上がりする影響でそれに付随するところの運賃も値上がりすることから、値上げ前に入庫すると言われていたけど・・・ まさかこんな早くに現実…

とうとう・・・

とうとうその時が来た。 うちの職場で初めてコロナ陽性者が出た。 今回は営業部からだったけど、うちの支店全体でこれまでゼロを継続してきたことが何とも素晴らしい。 時間の問題と思われていたから、特別動揺はない。 これからも社内でできることをやる。 …