HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

ちょっとした異変?!

思い当たる節はあったけれど・・・

今日、身体に異変が起きて半休であがった。

胃腸、特に胃。

感覚的には、食あたりのような気がするけど、2週間前くらいにも同じことがあったしな。

今は胃腸薬を飲んで落ち着いてきたけれど、職場の方々には”バディのストレス”だと言われる始末・・・

そう思うなら、適切な対応をしてもらいたいところだ。

バディは変わらないからと半ば諦めている。

改革を断行するなんて、難しいことなんだろうか。

 

明日はもともと振替休日にしていたので、病院に行ってはっきりさせよう。

 

今日も良い日だっ。