HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

せっかくの気遣いが・・・

上司から「あんまり休んでなさそうだし、今日半休であがったら?」とお気遣いを頂いて昼であがると思って動いていたけど・・・

そう上手くはいかない💦

今日は加工後に蔵内のややこしい移動が待っていたし、何より来週の加工計画を作成していなかったので断念することに。

移動は口頭で伝えることもできたけど、加工次第のところがあって難しかった。

加工計画だけなら、昼ごはん食べながら落ち着いて考えることも選択肢にあったけど・・・

バディに残ってほしいと言われたら残らざるを得ないだろう。

加工が思ったより進捗が良くなかったこともあり、またもピロー加工は完了せず。

みんなの加工前に少し手を付けたくらい💦

来週の計画はさらに調整して上手く回るようにしたつもりだから計画通りに進めたい・・・

今日も良い日だっ。