HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

処分できたけど・・・

あの靴を処分するのにどうしようかと思案していたけど、「事業用プラスティックごみ」として捨てることにした。

つま先の芯は”プラ”だし家庭用ごみでは「その他プラ」だから、事業用ではプラスティックごみで捨てられると判断した。

併せて、長靴も事業用プラスティックごみで捨てた。

どちらも私的使用のものなんだけれど・・・

セーフティシューズは通勤で使用していて、長靴に関しては約10年使っていなくて車に入れたままだった。

あのセーフティシューズに関してはたまに仕事で使うこともあったから百歩譲って”事業用”で使用するに値するかもしれないけども・・・

少しだけ罪悪感を持ちながら、処分させてもらえたことに感謝。

 

 

そうこうしていたら、出品していたワイヤレスマウスも買い手がついて売れた。

売りたいと思っているときっは売れないのに、忘れかかけているときに売れる・・・

何だろう・・・

まあ、そういうもんか。

これはめっちゃ収穫。

 

さあ、明日は気になっている膝の痛みを明らかにしに行くか。

 

今日も良い日だっ。