HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

右膝

おれの右膝は骨に異常は見られないが神経が傷ついているため、投薬で治療することになった。

ビタミンB2と神経を修復する薬。

投薬治療で治るなら安堵だけど、膝を立てると特に痛むので膝を立てないように、それでもつくならバレーボールで使用しているサポーターを着用して保護するようにと先生には言われ・・・

となれば、膝を立てない生活を意識して過ごすしかないか・・・

そんなに難しいことではないしね。

 

それでも、まだ薬を服用していないからか服を買いに出かけて歩いていると痛み出して

💦

めっちゃほしい感じの服は見つけられなかったけど、あっても困らないイージーパンツや長袖シャツを購入することにした。

白のバンドカラーシャツが欲しかったんだけど・・・

サイズどころか白自体が無く💦

余裕があればネットで買うか、他の店にあればそこで買うことにしようかな。

 

まあでも当初の目的は果てせたし、上出来だ。

明日は・・・

また考えるか、成り行きに任せよう。

 

今日も良い日だっ。