HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

棚卸

昨年末から準備をしてきた"棚卸"の本番がやってきました。

数をとっていたものの、集計に手間取ってなかなかスタートできませんでした💦

指摘も受けましたが、配置別のほか範囲を限定したリストを作っておけば探す手間を短縮できたなと😓

皆さんの協力もあってなんとか16時に終わりました。

明日、支店長代理の最終チェックで完結です。

明日は青虫と本虫、タエビが入ってきますが、先輩に教えることになりそうです。。

タエビに関しては教わったことないですし、青虫と本虫はこの前教わったばかりですがなんとかやります!

 

今日は以上です。