HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

気付きの観点

最近「気付き」という観点でいうと、気づいたことがあまりないように思います。

NLPを学んでたときに、ふと降りてきた"自分の本質"。

あの気付きは人生観を変えるほどで、今でも大きなリソースとなっています…が!

あんな衝撃がほとばしるほどの感動なんざ、過去のこと💦

忘れてます😓

というか、「社員としてきちんと仕事をしなきゃ、仕事を覚えなきゃ」という意識が強いから、気付きの観点も自ずとそちらに傾いているのでしょう😓

 

ある意味、感情の赴くままに喜怒哀楽を表現できているということだと思いたい…です。

 

良い緊張感を保ちながら質の高い仕事をしつつ、NLPを使って対応力を進化させていきたいですね。

 

今日は以上です。