HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

もどかしい…

今日は…正直書きたくない気分なのですが、継続すると決めたので綴ろうと思います。

何故書きたくない気分なのか…何だろ?仕事で今やってることも覚束ないなかで新しいことも吸収しないといけないから?

今日なんかでも説明受けながら見よう見真似でやってみるけど、要領を掴めなかった。。自分のイメージと感覚が一致しない。

自分のところが捗らないから全体の進みが悪くなる。イライラするし、イライラされる。非言語プンプン。空気悪くなる。

時間内に予定していた数量をこなせないでいると残業してまでは行わず次の日に回ることがほとんどなのですが、そうは言ってもプレッシャーはあるのです。

表上、派遣先の責任者にはケガのないように、わからないことは聞いて!と言われます。ですが、現場ではスピードを求められる作業があります。

自分んところの上司には、ケガなく確実にと言われていますが…このギャップに戸惑いを隠せないのです。

この現場とのギャップがあることを上司に報告すべきなのか。。悩んでしまうし、なんだかもどかしいです。