HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

充電器

新機種の充電器を買うのに、ネットでないと買えないかと思っていたけど、100均であればいいなという願望先行で行ってみた。

すると、コードとアダプターが単独のものしかなかったものの、組み合わせて購入できた。

事前に調べたから、これで充電できないってことはないとは思いながら試した。

ちゃんとランプが点灯したので、一安心!

さすがに充電器がないまま、携帯電話を使うことは不可能なのでホッとした!!

前の機種で使っていたアプリ等をインストール・保存したら、初期化して処分しよう。

業者に買取ってもらえるといいな。

 

今日もいい日だっ。