HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

集中力

午後から集中力が切れて・・・というより原反がリフトのツメ先から滑って落ちたときから気持ちが少し切れてしまったのが発端かもしれない。

やらかした・・・あー!

切り替えて気を引き締めていたら神経を尖らせすぎて時間を食って消耗するという悪循環・・・

やはり、メリハリ!!

ずっと冷凍庫にこもるんじゃなくてスケジューリングを明確にして共有して理解して・・・行き当たりばったりでやると結局ロスが生じたりするので・・・

 

はーめっちゃ疲れた。。

ホイールキャップも買うか補修するか考えたけど、ネットで買うにしても新品を買わないと意味がないし、そうなると4枚セットの価格になって1枚だけでいいのにと思ってもじゃあ全部付け替え?!ってなって他の3枚はキレイなのに💦となるので・・・

 

サンドペーパーでこすってシートで隠そうという結論に達し、ホームセンターで補修セットを購入して家路に着きました。

明日以降天気がよろしくない予報なので、予報を信じて今日無理して寄り道しました。

 

今日は以上です。

早めに休もうと思います。