HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

チルド

今日から盆明けまで、例の現場のチルド部門での研修が始まりました。

朝7時前には現場に入ってトークマンの設定をして音声指示による食品仕分け。

この音声が実に聞き取りにくい…

特に、9と10。

どっちを言ってるんだと、何度も聞き直す💦

にもかかわらず、人の指示に思わず反応して「はい」なんて言ったときには音声を拾い次の工程に勝手に進んでしまう💦

事前に聞いていたけど、ここまでかと思うくらい💨

相づちをついついやってしまう私からすると、いかに発声せずに返事するかに神経を尖らせたのでしんどかったです。

 

受け皿となるカゴ車や周囲の動きも情報に入れておかないと効率良く進んでいかないから、より落ち着いて確実に進めていかないといけない。

暗黙のルールもあるので、聞きながら理解して対応していくことも求められる…

 

チルド初日だったことを差し引いても、苦戦してる。。

明日は出来てることを増やす!