HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

お世話になりました!

ネーチャーで担当してもらっている方が来月から異動となり、今回で最後?の施術となった。

かれこれ2年。

あっという間だったなー。

今では自分の髪の癖を熟知しているから、カットから自分に合ったシャンプートリートメントの選択まで抜群で彼女に絶大な信頼を置いていただけに残念ではあるけれど・・・

今後のキャリアを考えた上でのチャレンジということで、快く送り出そうと思った。

笑いのツボも合って、とにかくよくしゃべる方でリラックスさせてもらっていたから、来月から彼女の顔を見ることが叶わなくなるのは寂しい。

けれども、いつまでもしんみりするのは良くないし、異動先での活躍をお祈り申し上げたい。

またいつかお会いできることを祈って。

 

お世話になりました!

本当にありがとうございました!

 

今日も良い日だっ。