HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

ひとまず安心

リーダーの意識が戻った。

その知らせを聞き、胸をなでおろした。

皆が願っていたから、本当に良かった。

聞くところによると、今月中旬にはリハビリをスタートできるだろうとのこと。

3日意識が戻らなかったのに大丈夫なのかと思ったけど、優秀な先生が言われるのだから大丈夫なのだろう。

事が事なだけに、慎重にかつ確実に一歩一歩進んでもらいたい。

時間はかかるかもしれないけれど、以前のような日常生活に戻れるか分からない不安があるかもしれないけれど、リハビリは過酷かもしれないけれど・・・

可能なら戦列復帰してもらいたい。

 

派遣スタッフの頃からお世話になり、多くの仕事を学んできたからこそ、個人的に想うところがある。

 

もちろん、ご本人の意思もある。

会社の考えもある。

結果、復帰の道が難しいのなら、おれはその経験と知識、何よりリーダーがうちの仕事にひたむきに向き合ってきた際の想いを継承していくのが一つの努めなんじゃないかと思う。

 

もうリーダーを頼ることができない。

おれがやらないで誰がやる?

もうやるしかない。

社員だの、スタッフだの立場を度返しにして、今なんじゃないかな・・・

 

リーダーのやり方をそのまま真似ることはできないし、やろうとは思わない。

おれなりのやり方で継承していく。

大事なのはイズムだ。

 

今日も良い日だっ。