HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

検査結果

PCR検査の結果が出た。

陰性だった。

ひとまずはホッとした。

今回は陰性だったけど、引き続き感染対策を怠らないように・・・だな。

もし陽性だったらと思うと、ゾッとする。

色々な方面に迷惑を掛けることになるし。

バディも陰性だったし、あとはスタッフの検査結果だ。

本社や他支店では陽性者が出たそうだけど、広島は奇跡的にゼロを継続している。

第7波が到来中で感染者数も増加の一途をたどっている。

自分の身近で、いつ誰がコロナに感染してもおかしくない。

娘たちも1か月ほど前に感染したらしいし💦

ほんと、陽性判定を受けたらどう対応したらよいかてんぱると思うわ。

まずは、関係各位に連絡して自主隔離か。

症状によってだけど、今だと自宅療養が濃厚かな・・・

今はこうやって淡々としていられるけど、いざ当事者となったらこんなに冷静でいられる自信がない。

けれども、いつどうなってもおかしくないわけだから覚悟だけは持っていないとな。

 

今日も良い日だっ。