HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

37

37回目の誕生日。今年もメッセージをくれた後輩たちに加え、高校の同級生、なかには誕生日を教えたかな?と思う人からメッセージを頂いた。

その方の誕生日は正直覚えていないのが申し訳ない・・・💦

こうして自分の誕生日を覚えてもらえているのは嬉しいだけに、気まずい。

 

まだ実感はないけど、これが1か月くらい経ったら年を取った実感が湧いてくるのだろうか。

40代へのカウントダウン・・・

35と36ではさほど感じなかったけど、36と37ではどう感じるのだろう。

35歳前後で突如体力的な衰えを感じたが、その後コンディション調整をルーティーンに加えたなかで、この先どこでまたその”予兆”が出てくるのか。

まだまだ労働者の現役を退くわけにはいかないだけに、その予兆には敏感に対応していきたいところだ。

そんななかで、仕事以外に充実できる何かを見つけて動くことができるのだろうか。

強く望まない限りはその道は開けないのだから、実現したいと強い意志を持つことからだな。

 

今日も良い日だっ。