HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

あの2か月で・・・

昨日、娘たちに会った。

いつものように、ショッピングモールで買い物してディナーで締める・・・

その移動中などで彼らが過ごしてきた2か月を聞いた。

バイト、恋人、すまいる、コロナ・・・

まさか、子どもたち3人がコロナにかかっていたとは💦

色々な話を聞いた中で、これが驚いた。

自分の行動範囲のなかで、身近にかかった人がいなかったし、ただただ驚いた。

無事に生還して会えたことに感謝。

でなければ、彼らから”おねだり”されることも、楽しい時間を過ごすこともなかったわけだから。

 

「次いつ来れる?」

そう言ってもらえてるうちは会ってくれそうだけど、これがいつかなくなる日がくるんだろうな・・・

彼らが社会人になる頃まで続けばよいけれど。

 

今日も良い日だっ。