HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

久しぶりの平日休み

久しぶりの平日休み。

アラームは解除していたのに一度7時過ぎに目が覚めてしまう💦

さえん・・・

しかも1時過ぎに寝ていたものだから眠たい。

当然のことのように二度寝を敢行。

それでも8時半前に目が覚める。

7時間くらい寝たことになるけど、頭はボーッとしていてまだ寝たかった。

まあ、朝ご飯を食べてから昨日の見逃し配信とナインティナインのラジオを視聴してその流れでリクライニングチェアに身を預けながらうたた寝するだろうと楽観的に考えていた。

何度か”おちる”時間はあったものの、昼寝にもならなかった。

午後に、平日でないとできない取引をしていない口座の解約をしに窓口へ行き、現時点での口座整理が完了した。

そっから、久しぶりに脱毛して気持ちもリフレッシュ。

たまには平日休みも良いものだ。

ここのところ、平日勤めで体が慣れてしまっていて今日は変な感じがしたけど、雨も降っていたからか外は人気もなく閑散としていて”ザ・平日”の日常だった。

いたってノーストレス。

可能ならおれも平日休みが良かったりするかも・・・

まあそうなると、繁忙期はバディと休みを調整するのにややこしくなるし、よっぽど平日に休みをもらわないといけない事情がない限りは現状維持でいたほうが良いか。

 

明日は久しぶりのコンテナ荷下ろし。

リフトの不足部品が戻ってきてくれていたら良いのだけど・・・

 

今日も良い日だっ。