HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

マスクを忘れるなんて

気づくのが遅かった💦

気づいた時には整体の店舗に入っていた・・・

マスクを着けて出かけることを忘れるなんて💦

多分、先生方も気づいたはずだけどそこには一切触れられず・・・

めっちゃ動揺して入店し、できるだけ頷きサインで喋らないようにしていたけど、どうしても喋って答えなきゃいけないこともあるからいつも以上に簡潔に喋るように心掛けた。

あーなんでマスクを忘れたかな・・・

今日は仕事が押して少し遅めの帰宅になったことで、ルーティーンを短縮したことが原因か・・・

まあそれでも出発前に最終確認をすべきだったよな。

 

 

まだまだ、ノーマスクで過ごせる日常には戻っていないだけに気を緩められない。

今一度、気を引き締めよう。

 

今日も良い日だっ。