HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

もう少し早く気づいていれば・・・

もう少し頭を使っていれば、もう少し早くそれに気づいて実行していたら時間内に終わらせることができたのだろう・・・

基本に忠実にやり過ぎたために時間内に終わらなかった。

やりながら柔軟に対応していかないと生産性の向上にはつながらない。

確かに、今日はハードだったけど💦

それでも社員2人いたし、うまく分担して遂行できていただけにもったいなかった。

少数精鋭でやっていかねばならないだけに、加工をしない日をいかに有効活用できるかがポイントになるんだよな。

まあ、今日こちらでやっておきたいことは結果としてこなせたから、良しとしたい。

 

 

話は変わって・・・

ここ数年、カープサンフレッチェが同日に試合があるときに両者が勝利したのってほぼないんじゃないか💦

指で数えられるくらいしかないように思う。

どちらか勝っても、どちらかが負けるっていう・・・

今日だって、サンフレッチェは勝ったけどカープは負けた。

これは単なる偶然か?!

アベック勝利なんてことはないのだろうか。

そんな日がまた訪れることを期待したいけど、それは首を長くして待つことにする。

 

今日も良い日だっ。